早朝にお仕事をすると、終わる時間が早いので、1日がとても長く感じます。
帰宅したのは午前11時。
わ〜なんだか得した気分!
お天気も良かったので、いざお散歩へ。


パープルチェックのお揃い服です。
私のシャツはUNIQLO。
ハウルは母の手作りです。


さて。
最近よく履いているデニムはザラ。
先日購入したフレアデニムパンツです。
膝から裾に向かって広がっているので、ふくらはぎを上手にカバーしてくれます。
私はふくらはぎが元々筋肉質で、更にむくみやすいので、こういったパンツが一番スタイルを良く見せてくれます。


このデニム、本当は裾を折って履くのですが、思い切り伸ばして履いています。
ヒールを履いてジャストサイズです。

身体のコンプレックスは人それぞれあると思います。トレーニングやマッサージでコンプレックスを克服できれば一番良いのですが、生まれ持った体質や体型、骨格などもあり、克服することが難しい場合もあります。
そういう時、洋服でうまくスタイルカバーをすることでグッと見え方も変わると思います。


夕方には、ふくらはぎがパンパンにむくんでしまい、デニムの跡がくっきり…なんて心配もフレアパンツなら無用なので、とても助かっています(^ω^)