晴れた晴れた!
我が家は毎朝、googleのAIスピーカーに話しかけてその日の天気を教えてもらうのですが、
「今日は、最高気温23℃…」と言われた瞬間、ハウルと窓を開けて大喜びでした。

さて。
久しぶりのお散歩コーデ。


ハウルのバンダナは100円ショップで。
服はハウンディーズさんでLLを買いました。
私は帽子がドノバン。
バンダナはラブレス。
トップスとデニムはザラ。
サンダルはh&mです。


近くで見ると、こんな感じでリンクしています。
黒×バンダナを合わせて。


あまり風も強くなかったのですが、時々強い風が吹くと、怖がって私の腕の中にジャンプ!


抱いたら急に大人しくなり、下ろすとまたぴょんぴょんと抱っこをせがむので、また抱く。の繰り返し。
抱いている間は、妙に得意げにしていました。
まさか、わざと怖がって抱っこされようとしているんじゃ…?と疑いたくなるくらい。

とはいえ、毎日お散歩へ出て、季節の移り変わりを感じたり、ご近所の方に話しかけていただいたりしているのは全てハウルのおかげです。


相変わらず、見た目の凛々しさと超ビビリな中身のギャップが愛おしい我が子なのでした。