去年買って着ていなかったザラのデニムシャツ。
Leeのパンツと合わせてお散歩へ。

{113C194A-8EC7-4D2E-8EE2-763CFE4FCAD9}

ずーっとやってみたかったけど勇気が出なかったデニムオンデニム。
初めてチャレンジしてみました。
首のブローチはシャツに付属しているものです。



{1CBAF0A6-6291-49AE-808E-AA0F2981556B}

Leeのパンツは、私が履いたらクロップド丈になってしまいましたが、本当は違うみたいです。
商品ページの画像を借りました。
↓同じデニムです。

{304B9369-F406-402C-A201-AAC06F93C7FE}

わ〜フルレングスだったのかぁ…
こういうことは、パンツ選びではよくあります。

コーデの記事を書いていると、同じように身長が高くて服選びが大変という方からコメントを頂くこともありますが、やはりみんな同じように悩んでいるんですね。

身長が高いと、パンツ以外でも丈のことで困ることは多いです。
ワンピースやスカートは気をつけないとセクシーになり過ぎてしまうし、長袖も短いということもよくあります。
初めて買うブランドのものは、必ず試着してみて、確認してみないといけないですね。

でも、このデニムはウェストやお尻のフィット感がとても良かったので、クロップド丈ということにして大切に着ようと思います!



さて。ハウル君ですが、母が作ってくれたレオパードロンパースでお出かけしました。

{9FC32EE6-3F36-4CE2-9453-EC88A3BD2FFE}

フォルムのせいか、チーターに見えました。

{B3D61A6A-A832-4BE6-A8C3-3A9BF3417168}

か、かわいい、、、!!!
母のデザインのインスピレーションはどこから湧いてくるのでしょうか。
本当にありがたいです。

{8DA67B6D-2CCE-4DE1-87E9-3D6F10077745}

お散歩途中で風が強くなってきてしまい、この日は途中でお散歩を断念しました。
ハウル君も降参の表情です。
風の音が怖いだなんて、本当に可愛いやつめ。