海外へ行ったり、仕事で地方へ行ったりと忙しい友人が、約2年ぶりに東京へ戻ってきました!
河合さんとは連絡は取り合っているものの(他愛ない話をほぼ毎日)会うのは久しぶり。

{9D024305-5EE1-49D7-87F9-B7656F70AB91}

友人が予約したレストランは、パークハイアットの41階にあるジランドール。
41階からの眺めは、言わずもがなですが、素晴らしかったです。

{69D1E5E7-8F0F-4E32-99CB-D4D9CF4394B9}

一番最初にレストランへ到着した私。
どうしたら良いか分からずソワソワしてしまいました。

{D54C6927-A444-437A-8312-FAC7DA50D41C}

そして、美味しかったお料理の数々を撮り忘れる始末。
綺麗で繊細で、前菜からデザートまで全て美味しかったです。

久しぶりの再会なだけあって、3時間ほどのランチタイムは、本当にあっという間でした。
なかなか会えなくても、こうして節目節目に会って、それぞれがそれぞれのステージで頑張っている報告が聞けるというのは、本当に嬉しいことです。

なんだか今週は久しぶりの友人と沢山会えて、パワーチャージが出来ました。
今月もがんばるぞーっ!