大好きな友人家族が日本へ帰国中!
東京には少しの間しか居ないとのことだったので、ランチだけ集合!
エルザは度々登場していますが、彼女はミスインターナショナルの同期です。
もう出会ってから10年が経ちました。

{C5967E6E-9682-4D85-8F5B-1539AD9EAC1E}

恵理子ともよく会う仲の良い友人ですが、彼女との出会いもエルザが作ってくれました。
その恵理子も、すっかりママに。

{3FF0A4BA-7048-4171-A18B-FFEBD4955EC9}

久しぶりに再会したエルザの家族。
旦那さんとも娘ちゃんとも会うのは2年ぶりくらいですが、すっかり大きくなっていて。
時折見せる大人な表情に驚きました。

{08415D2B-9BEE-4BD9-8864-12A1E7D05B58}

子供達は、大の親友のような仲良しぶり。

{285169B9-7903-4812-B020-3634E851C904}

会えない時間も言葉の壁も、子供達の中には存在しないのかもしれないですね。

{633CC3FE-0B88-48CD-B681-2728FC66AECD}

パパさんが子供達を近くの公園へ連れて行きたいと言ってくれたので、私達は3人で久しぶりの女子会。

{AF153297-275E-4A20-91E2-75AA38B879AD}

マンマルイーザズテーブルは、お店の雰囲気もお料理も全てがオシャレで大好きなレストラン。
ナプキンもパスタでまとめられているオシャレっぷり。

{270B99E6-F5D7-4B12-ABBD-310313BD7E64}

私はこの顔で子供達の笑顔を鷲掴みしました。
看板犬ジーノも、子供達に優しく接してくれていましたよ。

{7D1C6BAA-613D-47DB-95EA-B455434AEFBC}

2時間ほどしか一緒に居られなかったけれど、やはり直接会って話せる時間は、何よりの宝物になりました。
次はいつ会えるのかな。
さっき別れたばかりなのに、もう会いたくなってしまいます。