久しぶりにハウルとゆったりランチタイム。
ハウルはお母さんお手製のトレーナーとデニムスタイルだったので、私も合わせました。

{F814CB1E-BF48-4047-9E7F-9B34A1DCE8F2}

Vネックセーターはユニクロ。
パンツとサンダルはザラです。
この春とっても気になっているドット柄。
まずはサンダルからトライ。
茶色のドット柄が気になって購入したけど、やっぱり可愛い〜。
ストラップはゴムになっているので、履いていて痛くなることもなかったです。
ヒールの高さは3cmくらいかな?
低めで歩きやすいのも◎でした。

{220D6867-EA2C-4466-9828-FA47321F8BCB}

さてさて。この日は大切な日。
朝から仕込んでいたお料理再開です。
材料は、じゃがいも、ヨーグルト、いちごです。

{FEA57DFB-9D4B-4A16-839A-718ADBD2EB9F}

半日ほど水切りしたヨーグルトを生クリーム代わりにして、蒸したお芋を潰して丸めて、ケーキに代用。
周りをハウルの大好きなイチゴで飾りました。

{51A69246-D9D7-4855-AFDF-B84771219AE6}

犬用バースデーケーキの完成です。
ハウルも3/14で6歳になりました!
当日にお祝いをすることができなかったので、週末にしっかりと。

{B247ADED-E30D-4866-9B68-B70FFE9771C4}

それなりに時間をかけたケーキは、1分も経たずに無くなりました。
美味しく食べてくれたみたいなので、良しとしましょう!

ハウルと私が出会ってから、もうすぐ6年。
私にとって、無くてはならない存在です。
いつまでも元気でいてね、ハウル!