ルトロンの動画が公開されています。

↓こちらからどうぞ!↓

プレゼントキャンペーンの〆切は明日まで!
ぜひ応募してみてくださいね。

さてさて。格段に楽になった髪型事情。
朝起きて、一度髪の毛を毛先の方からしっかり濡らし、くしゅっとさせながらブロー!
半乾きの状態でオイルとワックスを混ぜて髪につけ、整えれば完成〜。

{D9D8C482-AFBA-4177-9287-2DCE3C102E51}

私は不器用なので、コテだとしっかり形がつきすぎてしまうのです。
つい熱を当てすぎてしまうのか、加減がいまだにうまく掴めなくて…そうなると、一度シャワーを浴び直して、もう一度やり直すことも…。

その点、今はパーマのおかげでゆるいクセが全体についているので、少し乾かすだけで仕上がります。
パーマがこんなに便利だとは…知らなかった〜!
お出かけ前のバタバタとする時間は、短く済めば済むほどありがたいですね。

では、また。