母のお手製ハウル服をコーディネートするのが最近の散歩の楽しみです。
このお洋服が送られて来た時、なんだか見覚えのある生地だなぁと思っていたら、
なんと私が学生時代愛用していたマフラーをリメイクしたものでした!

{E24C6069-9577-48F3-8979-862B63481131}

2枚持っていたので、せっかくなのでもう1枚も送ってもらい私も着用。
お揃いコーディネートの完成です。
バーバリーのマフラーに合わせたかったユニクロのトレンチをアウターに。
袖口と内側のチェックがなんとも可愛いです。
私の服は、コートもニットもデニムもユニクロだということは、帰宅してから気づきました。

{55C8E953-07E7-4299-A139-D0A184B5BF2C}

思い出のたくさん詰まったマフラーが、こうして時を経て形を変え、大切な子が身につけるものになる…とても嬉しく、心が温かくなりました。

{870715B3-CD87-4A66-8509-E3213D2284B2}

あったかアイテムがまた一つ増えて、ハウルも嬉しいね。
スタイリッシュに着こなしてくれてありがとう〜!
夜は雪になるそうなので、早めにお散歩を切り上げて、今日はゆっくり過ごそうね。

{D9E820CF-430D-4EBA-A951-F545A9F0D33C}

お散歩を終え、お部屋でぬくぬくハウル君でした。