大雪の翌日。
母のお手製のハウル用コートが大活躍していることを知らせるべく、お散歩へ。
やっぱり大活躍!
ハウル全く震えません。
せっかくハウルがホワイトコーデをしているので、私も同じく白で統一しました。

{E8C10B4B-E404-44B1-A47B-674FEBB99F63}

ルシェルブルーのダウンは軽くて柔らかくて暖かいので、寒い日には最高です。
タートルはユニクロ。
パンツはミラオーウェン。
シューズはオニツカタイガー。


コートで暖かくしているから挑戦的なのか、なぜか雪があると雪の上を歩きたがるハウル君。

{D9CCA0BC-FCB1-4E16-8C42-1DF7E5DC5297}

足は素足だから寒いでしょ〜!
と言っても、楽しそうに雪の上をシャクシャクと歩いていました。

それにしても、このコートを着て歩くと、道行く人からの視線がすごいです。
暖かくしてもらって良かったねー!
とか、ゴージャスなコートですねー!と、声をかけてもらえることも増えました。
ハウルも声をかけてもらって嬉しいのか、すれ違う人たちにご機嫌で尻尾を振っています。

私もハウルと一緒にいることで日々新しい発見や出会いがあって、とても嬉しいです。
冬も楽しんでお散歩ができるようにと、暖かいコートを作ってくれた母に本当に感謝です。