少し前にほしのや京都へ行った際、翌日は京都散策の撮影をしました!
その時の動画が上がっています!

↓こちらから動画へ飛べます↓
ルトロン❤京都編 

{B64BC8EC-1328-46BD-957E-AF6B0E47D23B}

{6668E38C-B794-400B-9FB5-3C32F8370DAA}

うさぎのおみくじ。
縁結びや子宝祈願で訪れる人が多いようです。
いたるところにうさぎがいて、可愛い神社でした。


さてさて。
スタミナをつけて、体調管理に気をつけて…と日頃から言っているのに、どうしてこうもウィルスを受け入れてしまうのか…

胃腸炎になりました。。。

多少の微熱くらいは気の持ちよう!と気にしないようにしているのですが、胃腸炎はさすがに外出もままならず…自宅安静することに。

水分だけはしっかりとって、暖かくして眠ります。
なんだかほぼ毎年、年末にはしっかりと流行に乗って体調を崩している気がします。

私が言うのも説得力ないですが、
体調管理!!!気をつけてくださいね!!!

ほ、本当に説得力ないよぉ、、、