天気は良いけど益々寒くなっているような。
そんな日のお散歩コーデ。

{01C14887-3BA3-4649-A987-CD0877D27BED}

ハウル君はlanadogさんで買ったモコモコロンパース。
私はコートがエストネーション
インナーはUNIQLOのカシミアハイネックセーター
スカートはZARA
靴はマノロブラニク。

ハイネックは首が詰まる感じがして正直苦手なのですが、Lサイズにしたことと、カシミアの生地が柔らかいので、今回は首周りが気になることはなかったです!
ユニクロ感謝祭で値段もお得に購入できたので、チャレンジしてみて正解でした〜!

この日は風が強く、そこまで長くお散歩が出来そうになかったので、久しぶりにヒールを履いてみました。

{86742A3F-F1B6-4C32-AD51-C1CB6F1CFA31}

それにしても、風がビョービョー!
ビュービューやピューピューなんてかわいい響きではなく、ビョービョー。
やっと結べた髪の毛も、すぐにほどけてしまいました。

風が強いとハウルも怖いようで、お散歩はショートカットで終了でした。

ほえー。おうちが一番、一番。

{38D6B73A-CB7B-4564-BF47-73CE2EC9A7A5}

帰宅後、温めておいたお風呂にハウルもドボン。
冷えた体に染み渡る温かさ。
ハウルも私も、寒がりにはツライ季節がやってきたねぇ。

さて。長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんが、気まぐれな返信タイムです。



斗ユウキさん

一人暮らし始めたんですね!

新しいスタートが実り多きものでありますように!

栄養しっかりとって、風邪ひかないようにしてくださいね!お母さんかw


Saininaichiさん

モンハンは、簡単に言うと狩りに出て強い装備を手に入れてさらに強いモンスターを狩りに行くというゲームです(^ω^)

最初は、なんて残酷な!と思ったんですが、やればやるほど奥が深くてハマってしまいました~。4人で狩りに出るので、みんなで強いモンスターを倒す達成感もありますよー!

それから、ユニクロUは男性ものもあります!(^ω^)


チョビさん

ありがとうございます!

美脚ハウルに負けないように頑張らねば

あのしなやかで細い足うらやましー!



トンボちゃん

ありがとうございます(^ω^)

寒がりコンビなので、お互い重ね着しまくりでお散歩に出かけています~。

帰宅後は一緒にお風呂に入ってぬくぬく。

ハウルがいてくれるお陰で、私の心はいつもポカポカです(^ω^)


じゅんじゅんさん

スーパーロング夢のまた夢だぁー!

あと何年かかるのやら、、、

とりあえず結べるようになるまで頑張ります!!!



タケ丸さん

秋の日差しは暖かくて、風は気持ち良い、本当に澄んでいてお散歩日和ですよねー。

もう寒さに震える季節がきてしまいましたけどたくさん着込んで冬もお散歩楽しみたいと思います!



KAWANOさん

ありがとうございます!

ハウルの美脚に負けないように頑張ります!!

少し気を抜くと体調崩してしまうので、気をつけないといけないですね!

手洗いうがい!手洗いうがい!!

お互い元気に冬を乗り切りましょう!



なみへいオヤジさん

フリース生地のロンパースにダウンジャケットを着ればこの冬もハウルは乗り切れると思いますよ!

寒がりカップルには本当に厳しい季節到来です〜。。


あーりんさん

ありがとうございます!

赤のスカート、インパクト強めで可愛いですよね(^ω^)


みきちゃんさん

176センチ!大きいですね~!

私も袖丈とパンツの丈はいつも困りますね

特にタイトな服が欲しい時は合わないことが多いです(*_*)

インポートブランドのものなら、丈も長くてサイズも合うものがあるので、海外ブランドが多いですね~



いつもコメントありがとうございます。

代わり映えのしない毎日を切り取ったブログですが、今後もゆるりと続けていきます。