寒い寒い寒い。
あっという間に12月。
一日中家にいられたらどんなに幸せかとは思いますが、そうはいってもいられない師走。

{4FED21F7-5529-44FE-998C-7010024F3A90}

アウター、スカート、ブーツ、帽子全てザラ。
セーターはアクアガール。

スカートは寒いかなぁと思ったけど、下はヒートテックタイツ、上は極暖ヒートテックを着込んで出かけているので、電車ではじんわり汗をかくほどでした。
極暖ヒートテックが登場してからは、普通のヒートテックを着なくなってしまいました。
暖かいって最高。

アウターは、昨年ザラのセールで激安になっていて買ったものです。
約一年寝かせていましたが、大きめでゆるっと着られるのが良いですね。
暖かいし、たくさん着ようっと!




ところで、何ヶ月か前からモンハンダブルクロスにハマっておりまして。
ネットでみんなと狩りに出かけたり、休みの日に友人宅に集まっては狩りに出かけています。

今は、装備につけるおまもり集め中。

{42317F6D-2580-43F9-89B4-4EE7D9C57FD0}

装備にお守りをつけたらスキルが発動するだとか、知れば知るほど奥が深いモンハン…。
私は今回のダブルクロスが初めてのモンハンデビュー。
まだまだ初心者なので、知らないことが多いです。うーん!楽しい!!!