赤なコーデ再び!
ハウル君には青レンジャーになってもらいました。

{E5ED9C03-9374-49B3-A65B-AFDB4002AA9A}

レザージャケットはアンシュビュート。
中に着ているニットはZARA。
スカートはルシェルブルー。

赤いスカートにレザージャケット、これこそ強くなりすぎるかなと思ったけれど、案外そんなこともなく…お散歩中、本当にたくさんの人に声をかけてもらいました。
あ、それはハウルのおかげかぁ、、、

{9A8D9FB2-8D5F-4A40-9DFB-4062A043C43C}

こちらはハウルとお散歩に行く前なので、ハウル君は居ません。
風がなかったので、暖かく感じました。
いいですね、暖かいって。
冷え性なので、寒くなることにビクビクしています。

が、街中ではイルミネーションも始まっていて、年末に向けての準備が始まっていますね。
いよいよ本格的な冬が来る…ああ怖い。

{D78BE9A3-BA9C-4ED1-B5AD-0C0B16D521F1}

あ、ハウル君のほうが寒がりでした。
二人で身を寄せ合って、冬を乗り切ろうね。