ほしのや京都の記事が配信されています。
↓こちらから↓

渡月橋から宿泊者専用の船に乗り、ほしのやへ。



{F9298572-A95D-4893-BDFC-51E995E3D5A4}

船に乗った瞬間から、ほしのや旅の始まり。
優雅な川の流れと気持ち良い風を感じながら、遠くから見えてくるお宿に心踊りました。

{906DBB14-3869-43AB-B019-8EBF0A45D661}

ロビーへのストロークも美しかったです。
苔の付き具合や木々からこもれる日差しにいたるまで、毎日お手入れをして素晴らしい景観を保っているのだそうです。

{B58651A4-FAB0-4AD6-BA15-ACAEC3F4A27C}

毎日繊細な作業を怠らないからこそ、この美しさが保たれているんですね。

{D4C39EE9-FBA1-4D5A-8294-BA4E253BB825}

気持ちも晴れやかに、撮影は順調でした。

{049F5574-79BD-4D5F-8E45-F582B1625FD2}

私の一番のお気に入りの場所は、空中庭園。

{DD74B50D-EEEC-42D6-B6DE-2967F9578616}

開放的な空間の中で、読書やティータイムが楽しめます。
お茶やコーヒーの種類も豊富。

{E078ACB8-C823-42F3-BABB-0A644A371793}

星野リゾートは、お宿での飲み物のサービスが豊富なので、いつも楽しみにしています。

{D17A1B18-C035-4DA1-965D-8B6011AB8B77}

川に向けてせり出した空間で飲むコーヒー。
とても美味しかったです。

{F903B3DC-A17E-49A5-87E6-1DFF6FB47116}

ほしのや京都の動画はまだ何作かあるので、また公開になったら、その時のオフショットも含めてお知らせしますね。