ルトロンでの動画が公開されました❤

今となっては懐かしい、出雲旅。
その後、日本各地へ撮影に行き、日本の歴史、その土地ならではの伝統文化、ご当地グルメ、観光名所を知ることができました。

星野リゾートへの撮影が多かったのですが、星野リゾートの素晴らしさは、お宿の中でその土地ならではのアクティビティを体験できること。
界出雲には茶室があり、お茶の体験をさせていただきました。

{280EE9A9-B49F-456A-9AF7-2D9A96831043}

{C74E0A22-6003-43CD-ACCC-552601B54E1E}

{02FC9D73-3341-438F-A3DF-E8D820BA9F93}

神話に関する本もライブラリーにたくさんありました。

ホテルは泊まるだけの場所ではなく、ホテル内でも旅行の思い出作りが出来るなんて…本当に素晴らしいことだなぁと思います。
スタッフの方も知識豊富で、少しお話しただけでも学ぶことがたくさんありました。

また来たいな、何度でも来たいなと思えるお宿は、本当に素晴らしいお宿ですね。

まだまだ公開になっていない滞在先があるので、お楽しみに!