東京に住んでいても、ここまで間近で眺めることはなかなかありません。
見るとやっぱり、おおお…と思わず声を出してしまいます。

{E9BD6582-45E5-45FD-A61E-E69B90409B91}

この日は東京タワーの目と鼻の先で撮影。

{70E1FF3B-CFD8-4C13-BAEA-5A412FA52033}

エレベーターがなんとも近未来的。

{1B236906-88D4-4224-8700-9A16D67A6979}

エレベーターの中から外を覗くこともできるので、高い場所が苦手な人は怖いかもしれないですね。私はとっても楽しかったです!

{47403A0C-6B0A-41BA-9070-0C6F08527363}

そして恒例のお部屋の撮影。

{7F27E8A3-CA75-4B9C-B028-D08C49A4D57D}

メイクはごくごくナチュラルめに。

{39493B42-8C26-407E-9691-3100D9996A73}

さて。
今回のメインは夜の夜景撮影!
お部屋とロビーの撮影を終えて、日が落ちるのを待ちます。
私も着替えて少しドレッシーに。

{22AC0273-1FB7-4982-8496-F726A6357A5E}

写っているのは、お姉さんのように慕っているディレクターさん。
ルトロンの撮影ではいつも一緒にいるので、なんだか本当に家族のように思えてきました。

さて。陽も落ちたのでバーの撮影へ。

{1874294F-11E3-4B5F-8AF9-43DE0A11A400}

なんとも可愛らしいカクテル!!!

{AF204181-A83F-4212-BDCE-71172B208A13}

素晴らしい夜景を必死で撮るも、私のカメラではいまいち綺麗に映りませんでした。
でも、しっかりと心に焼き付けて。
目の前にドーンとそびえる東京タワーと、キラキラと輝く東京の街並み。
カクテルのせいか、美しすぎる夜景のせいか、帰宅するころにはポーッとほろ酔い。

いつもと違った大人の東京体験が出来ました( ^ω^ )
動画の公開までもう少しお待ちください( ^ω^ )