雨が止んで太陽が顔を出していたので、調子に乗ってロングスカートで出かけたら、帰り道は土砂降りに遭遇、、、
そんな日の服。

{3678AE3F-902F-45A4-B127-51CA1811A26D}

トップスはユニクロのニットタンク。
着心地の良さと、デニムにもスカートにも合わせやすい万能さで、白、紺、黒は去年に引き続き再購入。
ニットなので、タンクトップですがジャケットを羽織れば秋くらいまで使えますね。
去年はSですが、今年はMにして少しゆったりと着ています。

ハイウェストスカートは、ウエストの部分をサイドについているベルトで調整できるので、かなり細身に見せてくれます。
ロングスカートにありがちな、足元にかけてスカートが膨らんで太って見えてしまうなんてこともなくタイトなシルエットなのもお気に入りです。
お気に入りなのに帰りは裾が濡れてしまったけれど、、、はあああ油断してしまった、、、

スカートはナノユニバースです。

{AD6AB1FC-2E34-4DC9-A041-A0693B24E3E6}

今回はシンプルにネイビーとホワイトでまとめました。
サンダルが濡れても大丈夫な素材だったことが救いです。グッジョブ私。


さて。お返事いたします。

なみへいおやじさん

もちろん、どのシーンに釘付けになっていただいても光栄ですよ(*^^*)

ニラとキャベツ、先日スーパーで見たらものすごく高くなっていました!!

野菜は天気の変化ですぐに値段が変わってしまうので、家計に打撃が(´ω`)

節約せねばー!!


トンボちゃん

はい!とってもウキウキでした!笑

出雲編は、まだ未公開のものもあるので、公開になったらまたお知らせいたします!

ウキウキ具合、ぜひご覧ください(^^)


Noelleさん

なんとー!食べたことあるんですね~!!

せっかくなので私も挑戦しました!

そうそう!こちらのお店は卵にこだわっているみたいですね!ケーキのスポンジも柔らかくてしっとりしていて美味しかったです~!

お値段は張りましたが、とても良い思い出になりました!(*^^*)


Saininaichi さん

星野リゾート界出雲は外観も内装もお部屋もお料理も、お宿のスタッフの方々のおもてなしも含め、どれをとっても最高で、現実を忘れてしまうようなひとときが味わえました。

出雲には素敵なお宿がたくさんあるそうなので、星野リゾートではなくても、機会があればぜひ行ってみてください(^^)

冬瓜大好き!冬瓜の煮物と酢の物想像しただけで美味しそう~奥様お料理上手なんですね!素敵な奥様がいて羨ましいです(^ω^)私は一人暮らしなので、誰かと一緒に夕食を毎日囲めることも羨ましいです(*^^*)


じゅんじゅんさん

星野リゾート大使!あはは。

確かにそうかもしれませんね!

星野リゾートシリーズはまだ公開予定と撮影予定があるので、楽しみにしていてください!(^^)


デアさん

やーっと晴れてお散歩いけましたねー!

夏らしい遊びをハウルはまだ出来ていないので、秋になるのもうちょっと待ってーーー!笑笑


瀬斗ユウキさん

わぁー!鎌倉に15000円のチーズケーキ!!

それは食べてみたいけど、さすがにお高い~(´ω`)10人で分けても1500高い

なかなか勇気が出ないでも私も無類のチーズケーキ好きいつかいつか!!!