やっと雨が止んだ〜!!!
とはいえ午後から降水確率がまた上がっているので、午前中のうちに。
待ちに待ったお散歩です。

{F1B731EA-34AC-4197-A3E9-64C7EFE850F8}

昨日は少し寒かったので、今日は長袖のシフォントップスにしました。
トップスはザラ。
パンツはルシェルブルー。
キャスケットはアクアガールです。

{53E58AE1-9FAF-4E1D-A6D7-97B995A0789C}

久しぶりのお散歩なので、ハウルは何故かいつもより甘えん坊。
立ち止まるたびに、抱っこ抱っことおねだりしてきます。

{09A719F7-92ED-4B02-A460-AB0DB8286C3B}

ママ、抱っこ抱っこ〜。
か、かわいい、、、!!!!

{F25EA2F5-A1AD-41ED-B770-D5319D01C8C6}

でもお散歩行きたいでしょ?
さあ、行こうか〜。

{C0F7BDF8-6EE0-4559-B73A-40392596A5FD}

やだ!抱っこ抱っこ〜!!
え!また!?はい、いいこいいこ〜。

{490764AC-C9F0-4DC8-A366-C1A8FF5F6912}

さあ、もういいかな?
お散歩行こうね〜。

{F43261E7-0122-41F8-85CA-E49900575CCB}

いやだぁああああ抱っこぉおおお!!!
…今日はお散歩中もいつもに増してピタッと密着したままでした。。

甘えん坊のハウル、愛おしい、、、!