クラブメッドカビラ石垣島で楽しめるアクティビティの動画はこちらから↓
{D070F975-4F71-4A11-B0FA-828284E88EF7}


2日目は見事快晴!!
気温もぐんぐん上がって絶好のロケ日和となりました!

{7C1FB82C-F9A0-4783-8203-ACA4821E4385}

この景色の中、ビールを…ではなくお水です。
これからたくさん撮影があるので、我慢我慢。

{8E73A942-5A2F-4D13-8E39-BE8D71FA884B}

お水だけでもこの景色のおかげで十分満喫できてしまいます。

さてと。
まずはスパにてエステをしていただきました!

{8617A4BD-2FC5-404B-8769-910219A755B7}

石垣の海の海底の泥を使ったパックです。
ミネラルが豊富でお肌がしっとり滑らかになるのだとか。

{44B89A95-957D-4722-A04B-6C016775FA9C}

ふへぇ〜気持ち良い〜。
暖かくて、つるーーっと肌になじんでいって、エステティシャンの方の優しいタッチで一瞬で眠りに落ちてしまいました。

{FF8045D7-569A-4B79-9981-9818D4DA2D66}

エステで疲れを癒し、潤いをチャージしたあとは
外に出てこの絶景の中でヨガ。
ヨガの経験はありますが、外でのヨガは初体験。

{220479BE-3949-4A17-B319-7ACC0206858F}

室内ヨガでもよく、大地や風や太陽を想像して、自然と一体になっているイメージをしなさいと言われます。
こうして実際に目の前に広がる海と空と太陽を感じながらポーズをとると、身体がこの場に溶け込んでいく感覚になりました。
室内ヨガでは感じ得ることが出来ない、身体がこの砂浜に埋まっていって、波にさらわれて前後するように、ゆっくりとした呼吸をすることができました。

{900017D0-90B1-438E-816D-057D6D8A0A9E}

気持ちよかったなぁ、、、

そしてさらにもう一つ初体験。
これは、なかなかのチャレンジでした。

まずはハシゴを登ります。
この時点でかなりフラつきます。

{4FA6E2C9-C6C6-4FC7-BFC0-D9D9E272BEBE}

目指す先には、空中ブランコ!!
バーを掴んで、一気に飛び込みます!
この体勢の時が一番怖かったです。笑

{9C2B1604-8D1F-4562-9F97-6BC932A47E9C}

でももう引き下がれない!
いくしかない!

GO〜!!!!!

{C6BE8138-FE87-4B7E-8C9B-A1C1886E42E8}

飛び込んでしまえばもう楽しい!
足をかけて〜

{0E570A8D-754F-432A-8D6B-0DE1E245FFF7}

ヤッホー!!!

{10C63008-24E7-4869-A205-4529A8922387}

終わった後の爽快感は言葉に言い表せないほどでした。

{243F9545-940B-4617-9291-83D1F00DA55E}

まさか人生の中で空中ブランコをする日が来るとは…笑
30歳の誕生日を迎えた時に、30にもなって未経験のことなんてない!なんて大げさなことを言っていましたが、訂正させていただきます。
まだまだ、きっとまだまだあるんでしょうね。

クラブメッドカビラ石垣島。

{66B1F65B-2A4E-4EE2-88FC-96FE60B58BBC}

ゆったりとした大人の時間も楽しめるだけではなく、子供に戻って思い切りはしゃぐことのできる場所でした。

{2EE2184D-FC2A-4ED5-BD1A-832239CEE8E7}

どこか異国漂う雰囲気も、日本だということを忘れて思い切り楽園の世界に浸ることができました。
(クラブメッドはGOと呼ばれるスタッフが話しかけてきてくれて、一緒に食事をすることがあります)

{E565FFF9-5E5B-48AC-8024-480D6698367F}

全てを受け入れてくれる、本当の楽園がありました( ^ω^ )

{2C8D38A1-5EF4-4AFF-BDCE-ADA0408D12EB}

ああああ〜またすぐにでも行きたいーーー!

クラブメッド石垣島に泊まれる抽選キャンペーンもやっているので、この機会に是非応募してみてください!