先日の装い。

{BFF37278-8487-4911-A95C-C60AE0BF344D}

着るだけで元気になれる色味のワンピース。
ルシェルブルーです。
この日は、ワンピースのオレンジに合わせてアイシャドウとチークもオレンジに。

{B76A82E7-04B3-4C91-BF06-B1FD9F80A949}

首に巻いているバンダナはラブレス。
オレンジ×ネイビーは相性◯ですね(^^)
最近新しいサンダルをおろしたら見事に靴擦れしてしまい、履きやすいサンダルで足を休めています。

{3D4E96CC-E9EA-47D9-BE28-0DDF781531E6}

こちらはザラのサンダル。
バンダナとサンダルがネイビーだったので、綺麗にまとまった格好になりました。

さて。この日は、お友達とお散歩してカフェに行く予定だったのですが。



何故かバッティングセンターへ。。。笑
友達はヒット連発していたのですが、私は初球見逃し…空振りが続きました。
当てたら気持ち良いんだろうなぁ…悔しい!
またリベンジします。

とりあえず、筋肉痛を癒そう…とほほ。



お返事します。

なみへいおやじさん

ハウルはイラストは理解してないですが、フードボウルということは理解しているようで、そわそわペロペロしていますよ~。



シンさん

お久しぶりのコメントありがとうございます!日にちを間違えてお知らせしてしまってごめんなさい。本当に少しだけの出演ですが、ぜひ(^^)


Saininaichi さん

本当に痛感しています。。

ご飯を美味しく食べられるのも、ハウルとお散歩に行けるのも、生活の全てが健康でいることが大前提で成り立っているんですよね。自分の身体としっかり向き合って、体づくりしていきます!

夏休みは、確定していないのですが、お休みが出来たら実家へ帰ろうと思います!

といってもちょこちょこ帰っているんですけどね(^^)

釣り堀!いいですね!!新鮮なお魚は本当に美味しいですよね~。採れたてはやはり野菜もお魚も美味しいです!


じゅんじゅんさん

確かにあの流しそうめんキットはどこへ行ったんだろう!!笑

スタッフさんの持ち物だったのかな?

毎年使うし、私も買ってもいいかも…笑