久しぶりにおめかしをしてお出かけです。

{387FC6B8-FCEF-4043-B0B8-9A7A3EE771FA}

この日みんなから好評だったトップスはザラです。

{05A8B393-11E4-48FD-A992-6C36A0CD7900}

ヴィンテージボタンで作られたピアスは、インスタグラムで見つけた作家さんにオーダーして作っていただきました。

{7A2B9F97-8785-43ED-B25F-73B285C79724}

さて、早めに到着して、主役を待ちます。
景色が綺麗なXEX愛宕。

{0AECAFA8-EFB8-409C-B55A-E44D279AC75C}

河合さんも到着。
でもこの日の主役は河合さんではありません。

{E17E927C-13A5-4A5B-BFAC-1742A7FA9CA0}

この日の主役は、出会って6年、結婚2年の友人夫婦!
旦那さんが、産後なかなか外出出来ていない奥さんへのサプライズにと、私達をこっそり呼んでいたんです。

{04D11979-CEDB-4ECC-B25D-3A30B2709B1F}

久しぶりにママにも女子会を楽しんでほしいと、私達を呼んでくれた旦那さん。
本当に愛が溢れていて素敵でした。

{0C172EA3-6B9A-425A-B220-D3E147A14171}


ママになった友人も、久しぶりの女子会が出来て本当に嬉しい!!と言ってノンストップで話し続けていました(^ω^)
私達にまで幸せを分けてくれて、こちらこそ嬉しいよ、ありがとう( ^ω^ )

いつまでもお幸せに…☆