晴れているのは昨日まで。
今日からは雨だそうで。
そんな春爛漫の昨日はシンプルに。

{164C246A-B6BC-47DE-8E72-08E1450EF985}

ジャケット:ルシェルブルー
トップス:ザラ
パンツ:ユニクロ
ブーツ:ラブレス

ベレー帽は巻き髪が失敗してくるんくるんになったしまったので急遽装着。
色んな刺繍が入っていて可愛い〜。

{C22D63B8-8ABE-4F26-96B7-9FCCC1BCE389}

色んな刺繍が入ってるのに、てんとう虫しか写ってない、、、

{11F834A7-1D41-4DB2-A960-7CD1D77D9876}

本当は色々入ってるんですよ。





なみへいさん
河合くんの情報は、いまのところここだけが発信源のようなので、こまめにチェックしてみてください…

リーマンさん
ありがとうございます!
ハウルとのツーショット、なかなか顔つきが似てきていると噂なんですが、どうでしょう?

Saininaichi さん
本当ですね。私も、不自由なく過ごせていることがいかに幸せかということに日々感謝して生きなければいけないなぁと改めて思っています。
少しずつ回復に向かっているとのお知らせが聞けて良かったです。