桜が満開だそうで。
早速ハウルを連れてお花見散歩へ繰り出してきました!

暖かいし天気も良いので、ハウルもルンルン歩いてくれました。

{58E9F687-28EA-4D5A-9D8B-9C19C67E9993}

綺麗ですね〜。
桜の木の下では、みんなビニールシートを広げてお花見をしていました。

{7E03FD32-3389-4ACA-B11B-90872C1087AA}

ハウルもたくさんの人に声をかけてもらって、たくさん触ってもらえて嬉しそうでした!

{E4598E2B-2C22-4447-84CE-FB9767A4F4DF}

気持ちが良いので、いつもよりゆっくりのペースで、長い距離をお散歩してきました。
ハウルも寒さに震えることもなく、待ちに待った季節がいよいよ来たようです。

さて。こんな日のお洋服。
全身ザラです。全てザラ!
お世話になっております。

{BE26D482-F6E9-4E9A-A1C3-C66011C2C870}

トレンチコートと、ハウルのダウンの色が、少しだけリンクしてるかな?

{47748EF8-7F47-4AC8-B6BF-E951A36C5C8F}

トレンチコートの下はTシャツですが、脱いでも大丈夫なくらい暖かかったです!

{78F1B454-9323-4C6E-B876-9F58FD841B75}

週末は雨模様ですが、気温は暖かいみたいなので、いよいよ春到来ですね!


さて。
先日、ホワイトベルグの新アンバサダー就任式パーティーにご招待いただいたので、ひかる君と行ってきました。

{2C435E96-E425-41F0-88AE-B83311472163}

この日は、ジャケットがルシェルブルー
中のシャツと靴はザラ。
パンツはユニクロです。

{A3C286A8-539E-4100-B2B2-B3F7C57BBB6C}

ホワイトベルグ、香りがすごく良いし口当たりも軽いので、とても飲みやすいです。
ビールが苦手な人でも、ホワイトベルグは好きって人もいるかもしれないですね〜。
私はどちらも好きなので、飲み分けよーっと!

さてさて。
帰宅してから夜ご飯。
ビールを少し飲んだので、がっつりお肉が食べたいな〜なんて思いたち、

{A5BCDFDA-9EF0-4737-8CC2-17209C67BFD1}


トンテキ!!!!

{AB9D6CB9-DD91-4955-9084-9B58140876B7}

またまたビールが進むなぁ〜!
そんな一日でした。