ひとつ前の記事が、ブログニュースに載ったようで、たくさんの方がこのブログを覗いてくださったようです。
ありがとうございます。

そして今回もZARAレポートが続きます。
今シーズンは、刺繍、花柄、ピンク…本当に可愛いものだらけで、お店へ行くとついたくさん手に取ってしまいます。。。

今回は、秋に購入したZARAの花柄ロングワンピース。
春先もなかなか活躍してくれています。

{B67E39C7-21A0-432A-98DA-9666D1A16EC1}
ちらっと見えているハイウェストデニムもザラです。
ジャケットはルシェルブルー。
シューズはナイキ。

このワンピース、ボタンが腰の下までしかないので、下にデニムかレギンスを履かないと、薄手だし風でピラピラ〜っとセクシーな状態になるのです。

もう少し暖かくなったら、ジャケットなしで、このワンピースをアウターのように着て出かけられるかな。
あー楽しみっ!
ZARAでオフショルのシャツも買ったし、あとは気温が高くなることを待つのみです。

ZARAだらけの私の私服は、このブログ内のお洋服というカテゴリーでまとめて見ることもできますし、インスタグラムにもあるので、もし良かったら覗いて見てくださいね。

★インスタグラム★
hiromiminoshima


おいらも暖かくなるのが待ちきれないぜっ!
ぷへ。

{325FF3D5-0925-45E2-BDAD-05A27EE220F5}