そういえば、全く洋服の写真を撮ってなかった、、、

というか、オシャレすることすらしばらく忘れておりました。

健康第一を掲げている身としては、防寒対策が最優先事項。

とはいえ、オシャレ心を置いてきてしまってはいけないですね。

{0156B99D-5E8D-4C36-89AF-48C792F370DD}

セーターは大好きzaraのもの。
スカートは後ろが長めのフレアスカートになっています。
一目見て気に入って買いました。


{C782528B-BF0C-439B-A5E1-28F4CC57F2B1}

ロングワンピースはzaraのもの。
生地が薄いので、下にはデニム、上にはセーターを重ね着。
セーターはaquagirlのもの。
ジャケットはルシェルブルーです。

寒いから気持ちが落ち込みがちだけど、
気分は春のつもりで明るい色をチョイスしています!

もう寒いのお腹いっぱいなので。。。
早く暖かくならないかなー!!!



と、きっとハウルも思っているに違いない。
お散歩行くたびに2人してブルブル震えています。
今日は特に、耳が痛かった〜!!!