マスクにニット帽と完全防備で、
初詣へ。
恋愛の良縁を求めて女子が集うという東京大神宮へ行って来ました。

{F496B6A0-831A-43BF-894B-9586577FF501}

すごい行列!
ささっと済ませるつもりが、かなり並んでの参拝となりました。

帰宅後は準備しておいた和定食。
{72CFD781-7500-40D6-832D-E6C8416819B1}

土佐煮
生春菊のサラダ
もつ煮込み
牛丼

初詣へ行くとなぜかもつ煮込みが食べたくなるのです。
小さな頃、おじいちゃんとお散歩がてら初詣へ行くたびにもつ煮込みと甘酒を飲んでいたからかな。



そして参拝よりも楽しみにしていた恋みくじも。


4年前→叶いがたし

3年前→あきらめなさい

2年前→待てど来ず

1年前→遠方より来る   

と、四年前から散々な言われようですが、
昨年ようやく遠方より来るとの兆し!!!
どうやら向かっているようなので、今年どうなるかとわくわくしておりました。

{55AC02C8-A45F-4FE7-9725-0F82D8B706D6}

結果は私の心の中へ。
また面白おかしく話せる機会があるときにでもお話したいとおもいます。
遠方より来ているはずなのに、なかなか辛辣に描かれておりましたよ。
荒波を乗り越えて、来てくれることを願っております。

みなさんも、素敵な一年になりますように!