実はひっそりとですが、大掃除を始めました。
窓とバルコニーは終えたので、週末には冷蔵庫をリセットしたいと思っています。

というわけで、冷蔵庫内のものを一掃すべくせっせと料理。

{024005CA-7B9F-4523-8F4C-5E297E0E78BB}

肉汁溢れる餃子
柿と春菊のサラダ
中トロのお刺身(買っただけ)
醤油麹の唐揚げ
あおさとネギのお味噌汁

{5A68A43F-E5F2-4AD9-82A1-89D1FCCF89D1}

ようやく食べ切れました!餃子〜。
たくさん作ったから、道のりは長かったなぁ。

{42D5DE66-B497-4D2C-896E-80F567EBC1EE}

美味しかったのでこの季節は何度も食べたい。
カッテージチーズと甘い柿が合う合う〜。


{24DA425B-2158-410E-A644-28FBF20C6861}

醤油麹の唐揚げは、前日から漬け込みです〜。

さすがに1人の量ではないですよ。
お友達が来てくれて、みんなが美味しそうに食べてくれると、頑張り甲斐がありますね〜。
残り物でごめんなさいなんですが。。。

{7CA9005D-5836-46B9-840C-EA48B8B0067E}

美味しかったので、マル!