{EAA4C455-1628-4B2B-9E09-21F841E0F851}

ぼんちゃんさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!
ピータン、おバカでお調子者だけど、憎めない子でしたね笑い泣き

{3F411749-D9E4-483E-8B9F-B2D2D3F32B73}

{48E37B91-3124-4C0C-A415-8364F8499DCF}
なみへいおやじさんへ
等身大パネルは、テレビ東京にありました照れ

じゅんじゅんさんへ。
その呪文は!!!私には効かなかった、、、しょぼん。


{49D74ED0-D431-464F-80D7-E47C8505FEC5}
saininaichi さんへ
まずは物を片付けるところからですね〜。私は毎日出かける前に整頓してから出かける癖が。。。帰宅後に乱雑な部屋を見たくないからなんですけどね〜。
でも出かけるまでに時間がかかってしまったりして、それはそれで大変です。。。


さて。載せる写真も特にないんですが、昨夜のおうちごはんでも。
もやしがなんと15円だったので、もやしと豚バラ重ね蒸し。
シャケの西京焼き。
さんまの炊き込み御飯。
なめこのお味噌汁。


{DA0B14AD-8414-47BF-BF5B-2C2903C13622}

お腹が空きすぎて、なんだか色々配置が逆だったり逆さだったりしますが、お許しを。。。

では、また!