{AE9B729A-3963-42B3-8967-A3D918C8EC70}

{4966AB48-837A-458C-94A2-BD1A5D54A465}

なみへいおやじさんへ
毛がもふもふのわんちゃんは、この季節は本当大変ですよねびっくり
うちの子はツルツルなので、お散歩のあとはシャワーで私も一緒に汗を流します!乾くのも早いですよー!


{F31BBC9C-7636-44C3-B4EE-8F7281385B44}

ぼんちゃんさんへ
お仕事お疲れ様です!
ハウルのお散歩は早朝なので、まだひんやりしてますけど、日中は厳しいですね〜アスファルトがとにかく熱いのでガーン
早く天気が良く気持ち良い日中にゆっくりお散歩したいです〜!



{C745D0FA-2149-4199-BC08-5AE9A13A2870}

じゅんじゅんさんへ
ハウルは夏バテどころか、お散歩の時間が短縮されることに苛立ちが隠せない様子です!笑
でもあっという間に外が暑くなってくるので、この時期はなかなか…お部屋で遊びながらストレス発散してもらいまーす!
素麺、今年は大量購入してないので大丈夫ですグラサンあはは!

シンさんへ
同じくです!お盆はどこも混んでるし、すこしゆっくりできる時間があるなら、お部屋で過ごすのもなかなか良いですよニコニコ



{F1B46098-50EC-49E8-8A2C-59B1CE9FD5C5}

{BF93F2D3-2F2E-4AEF-8ACD-27FC27908FDC}

saininaichi さんへ
コメントありがとうございます!
お洋服とお料理へのコメント嬉しいですニコニコ
夏バテ、今のところ感じていません!
暑くなると尚更スタミナご飯を欲する身体のようですグラサン
暑い日が続きますが、一緒に乗り切りましょう!!

{A6632E1F-6C45-4B26-9799-55A219CF4F1A}

瀬斗ユウキさんへ
いつも755もインスタもコメントありがとうございますウインク
なんと!この台風なのに外出とはなかなかのチャレンジャーポーンポーン
気をつけていってきてね。
アミジェダは、教会のモチーフのものが多くて、愛や思慮深さとか広い心とかそういった色々な意味があるけど、色によっても意味が変わるみたいですよ照れ