こんにちは!簑島宏美です!

みのしま、つ、ついに!
アメブロ開始しました!照れ
まだ使い方に慣れないことしかないけど!遅っ!遅すぎる開始だけど!

beamie共々頑張ります。

さてと。キャスト解禁したので、こちらでもお知らせです。

2017.2月公開。
傷だらけの悪魔。
教師役で出演してます!
{16AF4E05-55C2-4D89-AE84-AB588A15409B}

現国の先生です。
この日は芥川龍之介の羅生門を授業しています。横にいるのが監督です。
{78EFC2FD-C05E-4E28-8121-8DAB913C3CF1}


同じ事務所の岡田結実ちゃんも!
初めましてだったけど、本当に良い子で明るくて、先生めろめろでしたわーチュー
{F2F679CD-5ED9-42C8-9712-9BD405350BCC}

公開は、かなり先だけど、今からすごーく楽しみです!

わたし初映画だったので、仕上がりがドキドキ。
ぜひ見てくださいね〜ニヤニヤ

では!