今日、朝起きたら腰が固まっていてガーン

 

昨日と同じくらいか、少し悪いくらいネガティブ

 

腰をかばって使ってた筋肉も支えきれなくなってるみたいで、体制をちょっと変えるだけで激痛が出る時がある真顔

 

いろいろとやりたいことが多いから

休んでる暇ないんですがネガティブ

 

そこで、思いついたのがコルセット飛び出すハート

コルセット付けれれば、たぶん大丈夫!と思って買ってきましたニヤリ

 

image

 

僕は、フルマラソンとかするとハムストリングが疲れ切って腰が支えられないとかあって

そんな時にコルセットにお世話になってたウインク

ボロボロになってサヨナラしてから、それから買ってない

 

介護の仕事では、腰を痛めたこと無かったんですけどね口笛

 

この腰痛の原因は、仕事辞めて、運動もしてないし筋力が落ちてるからですかね

それにポスティングとか急激に運動を始めたので、

3月に入院して、ほんと筋力低下を感じてたし真顔

 

それと、昨日のブログにかめちゃんからコメントを貰いました。

 

「毎日30分走ろう!」びっくり

 

ここで、僕の頭の中に思い浮かんだのが、

毎日、ポスティングを2~3時間やって身体動かしてるじゃないか!っていうエゴでしたショボーン

 

違う違う!キョロキョロ

そうではなくて、メンターから言われたことは、「はい!喜んで」って実行です!ウインク

 

今日は、まだ走れそうもないけど

ランニングを習慣化するのもいいのかもですね。

僕は泳ぐのが得意なので、また泳ぎたいなって思ったりもするけどキョロキョロ

 

なんかフルマラソンの練習をやってた頃を思い出しました。

 

一応、僕は、アイアンマンディスタンスを完走したトライアスリートです!

30分のランニングなんて大したことないですニヤリ

 
今日は、コルセット付けてると普通の生活が出来てます!
便利屋さんって体力がないと出来ない仕事だと分かってます!
 
体力を付けなければ照れ