今日は、ファイヤーバルキリーの発売日爆  笑

 

マクロスの新作だけは欲しくってショボーン

金はないけど、手に入れておかないと、今度いつ会えるかわからないので

買いに行って来ましたキョロキョロ

 

 
マクロス7の主人公機で、敵と戦わないで「俺の歌を聴け!」と歌い続ける主人公のバサラグラサン
超時空要塞マクロスは、文化を持たないで戦う事しか知らない異星人に「歌」でカルチャーショックを与えて動けなくして敵を叩くみたいな事をやり、戦闘に勝利したんですが
 
マクロスにとって「歌」とは凄く関わりが深いのですニヤリ
 
マクロス7とういう物語は、とにかく「俺の歌を聴け!」のイメージしか思い出せない、不思議な話のイメージ真顔
 
今見れば、「歌を歌う事」で表現されている抽象的なイメージが少しは理解できるんだろうか?滝汗
またマクロス7を見たくなってしまったおねがい
 
 
 
それと、買いに行ったら下の画像の物も発売日だった?
まさかのバンダイHGのスコープドック凝視
 
ボトムズファンではないけど、これも
ここで買わなかったら、たぶん目に出来るのはいつだろう?なんて思うと
買ってしまいました真顔

 

 
昔からキャラクターモデルを好きな人ならわかってくれるのかな?
スコタコは、昔から定期的にキットが色々なメーカーから出るし色褪せない真顔
 
少し前にバンダイからHGのシリーズで出たんです。
バンダイから出るキットのボトムズには興味がめっちゃあってポーン
 
それが目の前にあるのに買わないわけにはいかなかったショボーン
 
何かの巡り合わせなんでしょう!キョロキョロ
 
買ってしまったからには、仕事を頑張るしかないゲロー
そう思っています。