今日は、退院の日

昨日から雨が降ってて、日の出時刻過ぎても薄暗い感じですね口笛

 


この景色とも,さようならですショボーン


そして、10時くらいに

朝、弟と親が僕の車で迎えに来てくれました。

帰る途中に、病院から電話があって、薬を渡し忘れてたと、一回病院に戻るという事はありましたが

やっと帰れますニヤリ

 

その前に実家に寄り道して、お昼ご飯に出掛けることに

お昼は、母親と弟とうどん屋さんへおねがい

僕の念願のカツ丼定食を食べたんですが、途中でお腹いっぱいになりましたグラサン

つい食べることに夢中で画像を忘れてましたね

 

病院食が少なかったので、いつもは余裕で食べてしまう量で多かった

胃が小さくなったかなてへぺろ

 

そしてアパートに帰ってきました照れ

ポストには、いろんな物が入ってて

居なかったらこんなになるんだ!って感じびっくり

 

部屋の中は洗濯物は、たたむの辛かったからのと、他もいろいろ散らかってるしガーン

いろいろ片付いてなくて、なんだかんだ2時間くらい片付けてたら疲れました煽り

 

やっぱり病院じゃ病棟をグルグルあるくぐらいだったので

リハビリやってても、たいした事してないんだなと思いつつネガティブ

 

でも良かったのが

観葉植物達も枯れて無かったし、メダカの水槽は、水が安定してて逆に水が綺麗に見えますびっくり



ちょっと心配してたんですが、良かった照れ

 


今日は、疲れたし、このくらいで

あとは明日ウインク

 

明日から、確定申告出来てない分と、入院の保険の手続きをしないと!ガーン

 

でも今日は、1人で寝れるので

ゆっくり寝れそうですウインク



これ!

入院中の僕のIDの腕輪?

記念にもらって来ました爆笑