去年から、体調不良で

なかなか人生の方も上手くいってない感じが

 

というか

今回の呼吸器の先生の話聞いてたら、自分の健康の気遣い方も上手くいってなかったみたいでショボーン

 

それでも、ほんと予定調和なのかもしれませんネガティブ

なんても感じました。

 

 

今、久留米の聖マリア病院の14階それも窓側にお部屋を変わってきました。

 

窓の向こうには、高良大社も見えて、久留米市街を出来る最高の景色

この場所だと、もう少し、この入院も楽しめそうです照れ

 

 

 

まずは、何より

自分に対しての謝罪が大事だなって気がする!真顔

 

「意地になって西洋医学を否定して、身体を痛め続けてしまった!申し訳ない」ネガティブ

 

もう、後戻りできないこともあるショボーン

右目の視野は、高血圧が原因で、視野の欠損になってるするし

ほんと身体に負担をかけ過ぎた!チーン

 

今回の肺炎と思っていた症状も、高血圧から来る心不全でゲロー

職業訓練からやっていた水分を多めに取るという行動もは、腎臓に余計に負担をかけていた気がする

 

あのままだったら、「死んでてもおかしくないよって」「そうじゃなくても透析になっちゃうだろうね」真顔

という厳しいお言葉!ゲッソリ


でも「この一週間ないくらいで、ここまで回復出来てよかった」とデレデレ

 

 

ということで、この入院で体験したこと

これから体験すること

 

書いていこうと思います。

 

というか、

身体のモニターのSPO2の人差し指のセンサーが邪魔です真顔



どうにかしてくれ〜!