ガンダム アーティーファクト

今回も買いました!照れ

 

約55mmの工業製品的解釈をコンセプトに作られた小さなプラモデルで

食玩としてスーパーに並ぶんですが子供向けというよりマニア向けの商品なんですキョロキョロ

 

今回のラインナップでは、

やっぱり高機動型ザクですよね!真顔

オルテガ・ガイア・マッシュの黒い三連星

僕の中では、コレです。ウインク

 

 
今回は、情報が入ってなかったので、発売してから発見!ガーン
なので、最初の発見時は残っていたものにザクの姿は無くてショボーン
 
でも、前回は再販がしっかりあったのでそれに期待してました。
 
そして、ついに見つけることが出来ました!爆  笑
 
とりあえず、ザクの2種類と、スーパーガンダムとウイングガンダムをゲット!グラサン
 
ザクのガイア・マッシュは選択になってるので、もう1個あったら欲しいかなニヤリ
 
とか言いながら、たぶん積んでおくんでしょうが驚き
 
でも良かった買えました照れ