相方とまた争いになってしまって

困った滝汗

 

こんな些細なことで「否定された」となると

今後も、ずーっと「否定された」が続く気がしましたショボーン

 

横断歩道の事も、散髪屋さんの事も

僕にとっては、横断歩道を歩くのは、のんびり行ってもらいたいし

散髪屋さんで、確認してもらえるのは嬉しいことなんですよね

僕の普通に思っている事を言っただけ真顔

 

いろいろ考えると、やっぱり相手の踏み込まれたくなかったとこまで入っていたのかもしれません。

「否定」したつもりも、全くないんですチーン

 

実は、もう一つ

僕にとって嫌なことがありました。

 

クリスマスに、僕の家に来てクリスマスのパーティーする時の食べ物に

ケンタッキーとピザを食べようとなったんです

 

ケンタッキーは予約したんですが

ピザも当日多そうだから、僕が作るということで「いいよ」っていって了解してもらっていました。

試作のピザ作って、出来たよ!って画像送ったら「美味しそうだね」ってきたんですが

夜中に、「やっぱりケンタッキーだけでいい」とLINEが来ました

 

「え?」ってなって

「どうゆうこと?」って聞いたら

添加物とか考えて作ったピザはやっぱり食べたくないですとチーン

 

がっくりきましたえーん

 

本当に傷つきましたショボーン

 

その後の散髪屋さんのことだったので

余計に嫌になってしまったんです。