紅茶屋さんのお手伝いをするようになって、紅茶屋さんの雰囲気にも馴染んできた気がします。

 

最近は裏方ではなく

、店舗に出てレジも出来るようになってきましたウインク

 

紅茶も基本的な淹れ方を教わって、

いろいろ頼まれて淹れさせてくれるので、少し慣れてきましたが

 

なかなか接客が滝汗

とにかく知識がないので難しいショボーン

 

今週はセンターピースとコーチングのセミナーがはいってるし

月末から、熱波師検定などの為に東京に行くので2週間の間、紅茶屋さんには行けない。

 

ということで、和紅茶 くれはの店長さん岡本君の書いた本借りてきましたウインク

 

 

 

次に出勤するときに、

いろいろ忘れてなければいいんですがキョロキョロ

 

勉強することは多いですが楽しみたいと思ってますてへぺろ