ららぽーとに行って

GANDAM  SIDE-F にも行ってきてましたグラサン

 

マークもかっこいいんですが照れ

νガンダムは、やっぱりカッコイイ!チューチューチュー

 

そして、SIDE-F で買ってきたのがコレ真顔

 

RG  RX-93ff νGANDAMチュー
EG RX-93ff νGANDAMラブ
それと、
アクションベース爆  笑爆  笑爆  笑

 

それに、

クエス専用のヤクトドーガチューチュー

 

それと実は、ガンダムベースに行って

 

これ買ってました。

 

 

 

BB戦士のヤクトドーガとジオングチューチュー
 
これ発売当時に買って組み立てたことがあって照れ
とっても懐かしくて衝動買いして買ってしまったんですが
 
実は、幸運でした爆  笑

 

ウェルカムキャンペーンのシールを貰えちゃいました
ラッキー!!ウインク照れラブ
 
ほんと良かった!デレデレ

 

また積みプラが増えてしまった気もしますがキョロキョロ

 

まあまあ、欲しかったから仕方ない!てへぺろ