11月4日(木)の体重

71.00kg 体脂肪率25.2%

 

11月5日(金)の体重

70.55kg 体脂肪率25.1%

 

 

 

昨日の食事は、

 

朝食は、

いつものバターコーヒーです。

コーヒーにMCTオイルとギーオイルを入れてウインク

 

 

昼食はなし。
 
 
夕食は
 
こだわり亭さんの
 
四季の天ぷら定食(イカ、ナス、エビ、インゲン、さんま、カボチャ、鶏肉)
 
ご飯2杯
 
味噌汁
 
サラダ
 
塩辛、高菜を2皿
 
山鹿の温泉に行ったので
食事は山鹿のバスターミナル近くの「こだわり亭」さんに行きました。
 
ここ僕好きなんです照れ
 
福岡の天ぷらのヒラオもいいんですが
個人的には、こっちの塩辛が好きですチュー
 
いつもなら塩辛ガッツくんですが
コロナで、この小さい皿にちょっとで持って来てもらうことになってましたガーン
 
ということで2皿いただきましたてへぺろ
 
ご飯もおかわり自由なので、1杯おかわりしましたてへぺろ
 
先にGI値の低いサラダからと思って食べてたら
いつの間にか、天ぷらは全員集合!
 
先に来たイカだけ写っていませんが滝汗
 
揚げたてで持って来てくれるので、とっても美味しいし
 
季節ごとに、この内容も変わるので
ここで食べるのは、この四季の天ぷら定食がおすすめですね!
 
 
それとJA鹿本の夢大地館に寄ったので
いきなりだんご買ってしまいましたチュー
 
やっぱり熊本と言えばいきなり団子ですよね!
あと、辛子蓮根も買いました。
 
 
 
で、昨日は食べ過ぎたーって思ってたんですが
体重は減ってるんですよね!
 
不思議なもんですグラサン
 
 
 


ぽっこりお腹にヤバイ健康診断の数値!
気になって、そろそろダイエット始めたい方



あまり頑張らないで痩せる方法あります!

オッチャンでも出来た 脱メタボダイエット!


今ならLINE登録で特典プレゼントします。

無料ダイエットぷち相談(90分無料)

ダイエット習慣化のコツ

今すぐコチラから受け取る ☟☟

友だち追加