今日は藤の花を見に行ってきました照れ

 

藤の花は、鬼滅の刃の中で鬼達が嫌うもので

鬼殺隊の最終選別の行われた藤襲山には藤の花が狂い咲いていました。

 

そんな鬼滅ファンには必見の藤棚!「中山の大藤」に行ってきました。

 

何度か見に行ったことあったんですが

今日の藤棚は超綺麗でした。

 

 

画像だけでは伝わらないですねガーン

 

 

実際は、ほんと圧倒されますよおねがい

鬼は絶対来れませんね!

 

それと、

鬼滅の刃つながりということで

筑後市にある竈門神社にも行ってきました。

 

露店のテントがあるので、土日は人が多いのかもしれませんねニコニコ

今日は、人もほとんどいなくてニヤリ

(個人的に人が多いのは苦手なのでいい感じです)

 

この神社には、御神木でしょうか

とても大きな木が沢山あって、その木の新緑が太陽に照らされてとても綺麗でした。

 

 

 

本堂には鬼滅のコスプレされている方達の写真も!

 

参拝して、振り返った時に

門の向こうに見えた大きな木がとても神々しく見えたんでした。

 

 

手水舎の横には、鬼滅ファンの方々の絵馬が沢山爆笑

 

 

 

個人的には、ネガティヴな善逸が大好きでして

昔の僕みたいで頑張って欲しいのかもしれません。

 

あと1つの事を極める!

カッコイイ善逸には惚れますねおねがい

 

「雷の呼吸 壱の型」爆笑

僕も1つの事を極めてみたいです。

 

もうすぐのDVDの発売と第二期の公開

いちファンとして楽しみに待ちたいと思っています爆笑