こんばんは
そういえば今日異常に寒かったなぁ…( ┰_┰)
でね、めーかと図書館いきました
図書館でメンズヘアーの本借りたの
笑っ
この本ギャグ?みたいな
で、さおりの気に入った髪型にさせてくれるらしい彼。
…ポーズは、バレーボール選手をイメージしたらしい。
お前野球部だろ
で、結局爪変えませんでした
てゆか右手の中指他界したから
こうなっちゃった↓
一本だけ違う…。
まぁオシャレオシャレ
明日は前髪やらかすよ~ん
はやてぃと……きくてぃ…と(笑)
エクステ外しちゃおうかな?(TT)
でも!ロング似合ってるって言ってくれる人がいて嬉しいからまだ外しませんヾ(≧∇≦)〃
明日は親の知り合いチルドレンと朝っぱらからカラオケだー
9時には起きます!アラーム3個で!
舎弟に会いてい(-_☆)キラリ
では、またまた素っぴんでさようなら
(ピンクの何かは前髪とめーるで、白い何かはティッシュでし
わけわからないネ
)
これからお風呂入ってからねましゅっじゃね















