うちのちびヒヨコ購入品ラブ






写真が横になってる(笑)!!!!



緑色のワイドパンツが
めちゃくちゃ可愛いのデニム乙女のトキメキ


130だけど迷わずカゴにINイエローハート

だって399円だったんだよ照れ

めちゃくちゃ値引きシール
貼ってあったからね┐('~`;)┌

こんなに可愛いのに
誰にも買われなかったんだな(笑)



何年後に着れるのかしら(笑)



リボン柄のソックスは
去年買ってお気に入りで
結構履いてるんだけどお願い
夏なのにソックス履いてから
サンダル履いてるからね(笑)

大きいサイズ見つけたら
2足買いしちゃったよラブ


来年辺り履けるかなぁびっくり