昨日はかみね公園行ったよくま


動物いっぱい居たよおねがい


まだみのりちゃんはそこまで
興味示さなかった感じかなぁ照れ


来年2歳には喜ぶかなぁ!?アセアセ




動物は何でもわんわんらしい犬w

爬虫類とかも居たんだよ~

まぢ鳥肌もの滝汗滝汗滝汗滝汗

爬虫類苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爬虫類好きな人は是非ヘビヘビヘビ

可愛い動物達の写真貼るねラブ








この子可愛いかった音符


パパ運転お疲れ様おばけ


みのりちゃんは帰りずっと
ギャン泣きで大変だったよf(^ー^;


運転してる時にこっこ~って言うからアセアセ


抱っこするまでひたすら泣いてるえーん



胸が痛くなるよねショボーン


無事に帰ってこれて良かったうさぎ