今日のお店



仕事の出先でランチ。


今回は西千葉駅近くの中華料理店へ。


若干入りづらそうな店構えながら、気にせず入店。



店内は意外と広々。


ランチメニューの中から海老チャーハンをオーダー。


海老チャーハン(¥800)



割とボリュームあるチャーハンが到着。


ぷりぷりの海老が結構入っています。


ネギがかなり大きめに刻まれていて、存在感あります。


シンプルな味付けながらも、間違いのない中華料理屋の定番炒飯で美味しいです。


さらに、烏龍茶と桃?がセットで着いてきました。


ランチは他にもスープやサラダなど、食べ放題のようです。


時間がなかったので楽しめなかったのが無念…



中国人の店員さんらしく、日本語は少し苦手っぽい感じ。


店内のTV画面で堂々と海賊版らしき動画を流していたのが可笑しかった笑。



何はともあれ、味、お値段ともに高得点なランチでした。