今日のお店



タコたこ焼栄養ドリンク

花見の帰りにイオン内のバーガーキングへ。


人生2回目のバーガーキングです。




キャンペーンセットメニュー↓




サイドメニューやドリンク不要派の自分はいつも単品でしか頼まないんだけど、この価格ならセットでもいいかな。


スモーキーテリヤキバーガーセット(¥550)



バーガー、ポテト共にスモールサイズだけど、値段的には仕方ないのかな。


炭火焼きの香ばしい風味に甘めのテリヤキソースがマッチして、味はかなり美味しいです。


ポテトもサクホク系で食べ応えあり。


ハンバーガーめちゃ好きなんだけど、マクドの値上げが凄すぎて普段食べることがなくなった。


この値段なら、たまにバーキンもありだなと思いました。




黒猫しっぽ黒猫あたまりんごキラキラ

◼️ワッパーJr.セット サービス期間中で¥650


無性にファーストフードが食べたくなりバーキンへ。


フェア期間中とは知らずにお得にAll Dayセットをいただきました。


ハンバーガー、ワッパーJr.

紅茶、

オニオンリング



物価高騰が止まらないこのご時世、この価格帯で店内でいただけるなんてありがたすぎますたねこクッキーキラキラキラキラ


味もフレッシュでどれも美味しかったです。



ファーストフードだけど食べた感がマックやロッテリアよりあったかな。



近かったらちょくちょく行ってしまいそう



ご馳走様でしたウインクキラキラ