今日のお店



仕事の出先でランチ。


今回は新宿。


綺麗なビルの中に綺麗なお店が入っています。


どこかで聞いたことのある有名店。


読み方ティンダイフォンだと思ってたけど、ディンタイフォンでした。

と思いきやジンディンロウでした笑




13時近くにも関わらずそこそこの待ち客あり。


10分ほど待って入店。


メニューは以下。




ルーローハンと迷ったけども、八角まみれだと嫌だなと思い、海老炒飯に。


海老炒飯セット大盛り(¥1540+¥200くらい)



大盛りはお皿がかなりでかい!笑


量自体は大盛りというほどではないし、テーブルがかなり狭いので、もっと小さい皿にしてほしいな。


味はベタに美味しく仕上がってます。


ただ、海老が見た目含めて安物感がすごく、お店の雰囲気に合ってない笑。


小籠包は、スープがしっかり入っててモチモチで美味しかった。


名物なのも分かる。



接客は普通。


上品な感じのお店なのに席の間隔がかなり狭くて、正直ゆっくり食べれなかったのが残念ポイント。


時代的に仕方ないんだろうけど、全体的に価格に内容が伴ってない印象でした。