今日のお店



黒猫しっぽ黒猫あたまりんごキラキラ

不二家があると勘違いして降り立った新松戸駅前。


不二家さんではなく、Refrain(ルフラン)さんという喫茶店も兼ねたケーキ屋さんでした。


ソース男は喫茶店は昭和っぽいお店が落ち着くらしくINすることに。


2人ともベタにケーキセットを頼みました。



ソース男:アイスミルク、モンブラン


毒りんご娘:ホットコーヒー、フルーツケーキ


コーヒー意外と美味しい落ち着いた味!


店員さんの接客も懐かしい感じの丁寧さ。



これすなわち安心感パンダグラサンハート



ただ〜し!

残念だったのが私たちが入店したのはカフェ閉店30分前でした。ケーキ屋さんの方は夜までやってるみたいなんだけどさ…。


段々と引き揚げていくお客さん達を見ながらゆったり過ごせるほど気も大きくなく食べてすぐに出ました。


言ってくれよーネガティブ



心残りはそれだけッス。




総括すると、

幅広い世代の人と一緒に入れそうな良い喫茶店でした。



ご馳走様でしたニヤリキラキラ