今日のお店



仕事の出先でランチ編。


今回は手早くガストで済ませます。





かなり久しぶりに入りました。


ハナタレ小僧の頃は家のすぐ裏手にガストがあり、事あるごとに通ってた思い出。


ポテトフライとドリンクバーで、何度夜を越したかわからない笑



すっかり様変わりした感じで、かなり高くなったメニューに驚きながらも、フェアらしい大盛りメニューを注文。



ガストブラックカレー本気盛り(特盛り¥1200)



見た目はそこそこのインパクト。


お皿が小さいから、余計に大盛りに見えるマジック。


チーズハンバーグ、目玉焼き、エビフライ、唐揚げ、とんかつ+カレーというわんぱくメニュー。


まさにワシのためにできたメニューだな!


ご飯は更に1段階上げて特盛にしました。


いただきます。



全体的にチープな仕上がり。


エビフライはかなり小ぶりで、とんかつはかなりペラペラです笑


チーズインハンバーグはジューシーで美味しかった。


どれもカレーとの相性が良いので、味的には満足。


唐揚げは昔に比べて味が落ちたかな?


昔のガストの唐揚げはかなり美味しかった。


意外にもガッカリだったのは量。


本気盛りの特盛だけど、大盛りに毛が生えた程度。


この名前なら、1.5倍は欲しいね。


あとバランス的にカレーが少なすぎた。


色々と惜しい感じはガストらしくて良かったです笑



配膳が猫型自動ロボットになっていて、時代を感じました。