今日のお店



有楽町の思い出の店舗へ。


潰れてなくて一安心。




本来はカフェのため、ランチメニューは数種類です。




前回来た時は売り切れていたカレーを注文。


牛タンチーズカレー(¥900)タコたこ焼栄養ドリンク



ご飯側にカレーが侵食した妥協盛り付けで登場。


ご飯の上にはフライドオニオンとパセリ的な何かが乗ってた。


カレーは少しオレンジがかった、バターチキンカレーの様な見た目。


味は少し甘味を感じる優しい仕上がり。


チーズが入ってるからか、マイルドでコクがある。


牛タンらしいお肉も存在があり、パサついてなく柔らかくて美味しい。



フライドオニオンとご飯と一緒に食べると、程よい旨味がプラスされて更に美味しくなる。



有楽町だから仕方ないけど、席の間隔が狭すぎるのが若干落ち着かなかった。


想像以上に完成度の高いカレーで、満足。


ずっと残っていてほしい思い出の店舗でした。





海老とアボカド、ケールのジェノベーゼ(¥1100)黒猫しっぽ黒猫あたまりんごキラキラ



ジェノベーゼに目がない毒りんご娘です。


さらにアボガド、とくれば女子必食、ということで注文しました。



味はうん、ふつう。


可もなく不可もなく。




まぁ前回来た時もそうだったんだけど。




ここはあくまで人と話すためのお店。




ソース男のカレーは思いのほか美味しかったみたいでよかったですニヤリキラキラ