今日のお店


ソース男と大喧嘩して腹が減り、立ち寄った定食屋さん。


伯年食堂なんてお名前がステキ。

と思いました。



入り口で食券を買う制度。

ご飯のサイズ(小・中・特大)までお値段変わらず。白米か黒米玄米か選べます。


タコ栄養ドリンクたこ焼

ソース男

若鶏の唐揚げ定食(¥890)


ご飯はもちろん特大(名ばかり大盛りではなく、しっかり盛られてます)。


唐揚げは醤油ベースの味付けで、衣はサクサク。


ほか弁の黒唐揚げに近いです。


ベタに美味しい。


配膳から何から、諸々がセルフサービスになってます。


席の間隔が結構狭いので、隣に人が来ると圧迫感があるかもしれません。



特筆すべき点は特にないけど、目黒で比較的リーズナブルに無難に食事するにはいいかも。



黒猫しっぽ黒猫あたまりんごキラキラ

ビーフトマト定食(¥1140)



期待を裏切り油っぽくてべちゃべちゃ。


たぶん他の定番系のメニューを頼んだ方が良かったかも。


ソース男は唐揚げ美味しいって言ってましたので。。。


お腹いっぱいになったのは良かったです。



今日は食べ物運がなかったのでした赤ちゃん泣き